お電話での予約 | 平日午前9時30分〜午後6時00分 |
オンライン予約 | 24時間受付 |
※当事務所より追って、メールあるいは電話等でご連絡を差し上げ、ご面会による日程をご協議いたします。
当事務所では、顧問業務を除いては、メール・お電話による法律相談は行っておらず、ご面会による法律相談に限らせていただいております。
お顔を合わせることなく、お互いに関する情報が十分に分からないまま、声あるいは文字だけでのやりとりに終始するでは、その事案に対する方法を誤る可能性があります。
事案の内容に即した適切な手段を見出し、相互の理解を深めるために、当事務所では、顔を合わせるコミュニケーションを大切に考えております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
ご予約の日時に事務所にお越しになり、そこでのご面談により本格的なご相談が始まります。
まずは、どんなことがあったのかからお話しください。
できれば、少しでも関係あるかなと思われればその書類、メモ等々をご持参くだされば、それだけ事案の的確な見通しに早く近づけます。
そして、どのようにしたいとお考えか、何が気になるのか等をお話しください。
さまざまな角度からのヒアリング等のやりとりを踏まえ、指針とそれに伴って必要な費用のご提案をさせていただくこととなります。